造顔マッサージで若返る
造顔マッサージで若返る


 
いま話題の、「造顔マッサージ」。
なになに!?顔を造るの?そんでマッサージ?
はじめはぜんぜん意味がわからなかったけど、その小脇に見逃せない一言が!
「10年前の顔になる」造顔マッサージ

・・・マジですか?
三十路に突入した私にとって、スキンケアとかアンチエイジングとかもうほんと気になる言葉です。
今までぜんぜん考えないでやりたいようにやってきたけど、ここにきてさすがに先のことを考えるようになりました。
ドモホルンリンクルとかSKⅡとか、とりあえず有名で高そうな基礎化粧品を買ってみようかななんて何度も考えたりします。
そんなところに飛び込んできた「造顔マッサージ」。
マッサージなのか化粧品なのかすらもよくわからないので、まずは造顔マッサージのホームページをチェック!!

ふむふむ、田中宥久子って人がプロデュースしてるのね。
テレビにもでてるんだ。ふーん、けっこう有名なんだね。
知らなかったー。
造顔マッサージによるスキンケアとアンチエイジングで美肌にする美容法を提供します」か。ふんふん。
うわーっ!さすがに高いな・・・化粧品とマッサージはセットなのね。



んーまずは造顔マッサージの本を買ってみようかな(笑)
けっこう本屋さんに並んでるもんね。
だって、化粧品なしでできることがあるかもしれないし~♪


→こちらからどうぞ☆


次回は、本を読んでみて・・・その後をお送りします(笑)
 
